日本刺繍教室の案内-繍実syujitsu-

2008年03月23日

再チャレンジした牡丹!かなり良い感じ♪

お待たせしました!

更新が遅くなりお待たせしてしまいましたが、作り直した牡丹をやっとお披露目できます。
クリックで拡大するようにしてありますので、じっくり見ていただけたらうれしいです。

上部にすこ〜し見える鳥の足のようなものに気づきましたか?
これは鳳凰の足です!まだ足までしか完成していないのでお披露目はここまでです。
botan1.jpg

さらに拡大するとこんな感じです。
botan2.jpg

前回の普通の牡丹に比べて格段に良くなったと思います!
すこし含まれている金糸が質を上げています♪

ランキング奮闘中!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ブログランキング参加中なので皆さんのご協力をお願いします。click here↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍・クロスステッチへ

mami
posted by syujitsu at 13:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 日本刺繍
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13012888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

さらに改良♪牡丹の刺繍
Excerpt: 牡丹の刺繍
Weblog: 日本刺繍-繍実-syujitsu
Tracked: 2008-04-06 00:05